INFORMATION

お知らせ

ハンドメイドマスクの販売を行います

新型コロナウイルスによって結婚式や前撮りを延期や中止された皆様。

本来ならすでに最高の日を大切な方々とお迎えされていた方も多かったことでしょう。

長く愛媛 松山の地で多くのご婚礼のお手伝いをさせていただき

大切な方々の笑顔と幸せに包まれることが本来の結婚式のカタチと考えて参りましたが

まさかこんな事態に日本が、世界が見舞われるとは思ってもおりませんでした。

 

たくさんの報道の中で日に日に状況が変わり

不足しているものも多くなっているようですが

今は「辛抱」の時と思い

「皆様と皆様の大切な人のため。」

「このような事態でも仕事をし私たちの生活も守ってくれている人達のため。」

何より

「命と守り戦い続けて下さっている、医療従事者の方々のため。」

今は私たちスタッフをはじめ、世界中の皆さんで頑張らなければと思っております。

 

そんな中、私たちにも何かできることはないかと考え

不足しているといわれているマスクを作ろうと

スタッフが立ち上がり作成させていただきました。

ようやくネットでは使い捨てマスクも販売されているようですが

まだまだ手元に届くまでには時間がかかります。

そんな人たちの力になれたらと思い

裁縫の得意なスタッフ、刺繍の得意なスタッフなどで

せっせと作りやっと販売できる数になりました。

 

国産コットン100%・Wガーゼ仕様の思いを込めたマスクです。

女性用・男性用それと少しですがお子様用もご用意しました。

 

まだまだ少量ではありますが一日でも多くの人の手元にとどけたいので

下記の日程より販売を開始いたします。

ぜひご購入いただけますようお願い申し上げます。

 

■■ 販売日時 ■■

2020年4月23日(木曜日)

京屋本店 【松山市二番町2丁目7-13)

10:00より販売開始(売り切れ次第終了)

 

なお、京屋本店では

しばらくの間営業時間を10:00~18:00までと短縮させていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。